Top
製品のご案内
予約一元管理
サポート
Q&A
クローゼット
ステータス
お問合せ
採用情報
検索結果
Q&A
サロンズコールセンターに頂いたご質問など、便利にご利用いただくためのヒントが詰まっています。
最新のお知らせ
2022.06.30 03:43
【復旧報】LINE対応Web予約が繋がりにくい状況でした
注目のQ&A
ソフトが使えない
LINE対応Web予約について
ホットペッパービューティー予約管理について
パソコンの変更方法
ご契約者変更について
ログインできない
※
【よくあるご質問】ソフトや周辺機器が使えない場合の解決法まとめ
Q&A一覧
2022.06.17 05:48
Q-2517 今日の予約、予定を印刷したい
2022.06.16 01:18
Q-2391 マイクロソフトのサポートが終了するとどうなりますか?
2022.05.30 02:45
Q-2594 【契約書印刷オプション】クーリングオフの受付窓口を契約書に明記したい
2022.05.20 01:31
Q-2593【HPB予約管理・LINE対応Web予約】予定を登録した際の受付可能数について
2022.05.17 15:37
Q-2582 Web(グリーンペンギン) > 設定 > サロンボード連携 > 連携設定の「店舗別の設定」について
2022.04.21 09:36
Q-2525 けいやくんと連携している場合のメニュー(マスタ)追加方法
2022.04.21 09:33
Q-2340 マスタが多いので整理したい(並び替え、非表示にする方法)
2022.04.21 09:26
Q-1972 不要なメニューを削除したい
2022.04.20 04:58
Q-1025 新しいスタッフが入社したのでサロンズソリューションの使い方を教えたい
2022.04.14 07:14
Q-2550 LINE対応Web予約の予約用URLはLINE以外からも予約できますか?
2022.04.14 07:13
Q-2552 LINE対応Web予約はLINEを使っていない方でも予約できますか?
2022.04.14 06:55
Q-2589 LINE対応Web予約で設定している予約の上限数を越えて、予約が入っている