・【よくあるご質問】ソフトや周辺機器が使えない場合の解決法まとめ
・Q-1459 ソフトが起動できない(使えない)
・Q-173 今まで使用していたID/パスワードを入力してもログインできない(できなくなった)
・Q-2557 レシートプリンターのことで困ったときは?
・Q-2608 定額制/月額制のサブスク(通い放題)を始めたい
・Q-284 予約状態の顧客の、予約時間や予約内容を変更したい
・Q-2517 今日の予約、予定を印刷したい
・Q-2542 予約や契約状況を確認できるお客様専用のページはありますか?
・Q-546 来店時や予約時にお客様に未回収の掛け(売掛残)があるということはわかりますか?
・入社・退社・異動の際にアカウント管理者がやるべきこと一覧
・Q-2345 権限の作成方法
・Q-2491 スタッフ登録・編集時のエラーメッセージと解決方法
・Q-2547 スタッフの予定や休日、サロンの営業日や営業時間の設定について
・Q-1401 来店の動機となった広告(媒体)を集計したい
・Q-2524 けいやくんで締結した契約の中途解約、クーリングオフ処理方法
・Q-2454 けいやくんで解約処理をしたが、サロンズソリューションで掛け残金が減らない
・Q-2555 けいやくんと連携しているが、追加する内容をどのマスタに登録すれば良いかわからない
・Q-2593【HPB予約管理・LINE対応Web予約】予定を登録した際の受付可能数について
・Q-2365 Web予約でお客様が当日予約できる設定にしたい
・サロンズソリューション かんたんマニュアル【マニュアル】
・Shopスタートガイド 動画マニュアル②(一日の業務の流れ)
・はじめてのマスタ追加
・Q-2525 けいやくんと連携している場合のメニュー(マスタ)追加方法
・Q-2597 売上見込の集計について
・Q-2468 DM許可のお客様全員にDMやメールを送る方法
・Q-2508 Webのスケジュールから顧客の予約や購入状況(顧客履歴)を確認したい
・インボイス制度について