サロンズソリューション(ShopやWeb、タイムカード、CTI、Stockなど)をご利用いただくには、システム要件を満たしていることが必要となります。
これまで同じ環境で使えていた(起動できていた)にも関わらず使えなくなった場合、インターネットの接続状態やパソコンやブラウザの状態に問題がある場合が多く見受けられます。
以下をご確認ください。
- 最新のWindows Updateが適用されているか(確認方法)
- インターネットに安定して接続されているか(確認方法)
- Webの場合、利用しているブラウザが最新か(確認方法)
- IPアドレスホワイトリストを設定している場合、設定に誤りがないか
また、ソフトに問題が起こっている場合、お知らせを随時更新しておりますのでご確認ください。お知らせは本サポートサイト以外に、ShopやWeb(グリーンペンギン)からも確認できます。
上記の確認に問題がないにも関わらず、ソフトでネットワークエラーが出る場合や起動できない場合はお手数ですが、コールセンター、障害報告窓口(sos@willdo.co.jp)までご連絡ください。
0コメント