サービスの運営については以下をご確認ください。

利用規約説明書プライバシーポリシーSLO(サービスレベル目標)

障害記録

本日発生いたしました、LINE対応Web予約がご利用できないという障害は解消いたしましたのでご報告いたします。 

詳細は以下をご確認ください。


--------------------------------------------------------------

障害発生期間:2025年2月28日18:45~19:31

対象:LINE対応Web予約

原因:LINE Developersの障害(LINEヤフー株式会社からの障害報告 ※外部リンク )

本障害はLINE Developersの障害解消に伴い復旧いたしました

--------------------------------------------------------------


ご迷惑おかけし大変申し訳ございませんでした。

サロンズソリューションのお問合せはお電話受付は、3/3(月)9:30からを予定しております。

ご不明点、不具合にお気づきの場合はメール、LINEでのお問合せ窓口をご利用ください。



2025/03/03 16:43 「原因」にLINEヤフー株式会社からの障害報告を追記



2025/2/28 19:16

日頃よりサロンズソリューションをご利用いただき誠にありがとうございます。 

現在、LINEヤフー株式会社提供のLINE Developersにて障害が発生しており、その影響でLINE対応Web予約がご利用いただけません。

LINE Developersの障害解消後、復旧を見込んでいます。


お客さまには多大なご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。

復旧までしばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。


※現在、コールセンター受付時間外のためお問合せは対応いたしかねます。

本お知らせにて障害の状況は随時ご案内させていただきますのでご了承いただきますようお願い申し上げます。