このページでは、サロンズソリューションの運用ステータスを開示しています。サービスレベル等の運用の指標については、弊社のサービスレベル目標(SLO)をご確認ください。

ステータス

障害記録


不具合修正版のリリースをいたしました。

ソフトのバージョンアップを行いご利用ください。


お困りごと、ご不明点ございましたらコールセンターまでご連絡ください。


※安全にご利用いただくため、サロンズソリューションのシステム要件ではMicrosoft社によるサポート期限内のWindowsをご利用いただくようご案内しております。(参考:Q-2391 マイクロソフトのサポートが終了するとどうなりますか?


2019/1/25 11:42

原因と思われる箇所を修正し、現在弊社にて確認作業を行なっております。

事象が発生しました場合、1/24にご案内しました下記のワークアラウンドを実施いただきますようお願い申し上げます。


これまでの発生件数:10件

全てワークアラウンドを実施し、現在は問題なくご利用いただいております。

また、現在本事象の発生が確認できているWindows OSはXP、Vistaとなっております。システム要件に含まれておりますWindows OSでの発生は確認できておりません。


お困りごと、ご不明点ございましたらコールセンターまでご連絡ください。

営業時間外のお問い合わせはメールをご利用ください。



2019/1/24 15:21

表題の件についてご案内いたします。

現在、引き続き調査を進めております。

該当のお客様は下記のワークアラウンドを実施くださいますようお願い申し上げます。


・ワークアラウンド

DDVersionUp.exeを更新しソフトが起動できるかお試しください。

DDVersionUp.exeの更新方法


また、現在、システム要件を満たしているお客様において本事象の発生は確認できておりません。

安全にご利用いただくため、サロンズソリューションのシステム要件ではMicrosoft社によるサポート期限内のWindowsをご利用いただくようご案内しております。今一度ご確認いただきますよう、お願い申し上げます。(参考:Q-2391 マイクロソフトのサポートが終了するとどうなりますか?


お手数お掛け致しますが、お困りの場合、ご不明点などございましたらコールセンターまでお問い合わせください。


2019/1/24 11:08

現在、Shopのバージョンアップができないというお問い合わせを一部のお客様より数件頂戴しております。

該当のお客様はコールセンターにて対応いたしますので、お手数お掛け致しますがお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。


・お電話

フリーダイヤル 0120-36-7136( 携帯電話から 0596-31-0005 )


引き続き調査を進めてまいります。

ご迷惑お掛け致しますがどうぞよろしくお願い申し上げます。