Q-1575 LINE対応Web予約、Web予約でスタッフの空きがないと表示される

スタッフのスケジュールが空いており、同時予約数を超えていないのに予約ができない場合、設備が空いていなかったり、予約メニューの設定が正しくできていない可能性があります。

以下をご確認ください。


・Web(グリーンペンギン )> マスタ > スタッフ

予約を受け付けるスタッフに、予約メニューが紐づいているか


・Web(グリーンペンギン ) > マスタ > 設備

設備に予約メニューを紐付けしているか


※LINE対応Web予約をご利用の場合、スタッフと設備のマスタが必須です。

LINE対応Web予約の管理画面>基本設定で スタッフ・設備の空き状況を考慮しないに設定している場合でも、必ず設定を行ってください。

LINE対応Web予約は別途お申込みが必要なオプション機能です。