Web(Owner・グリーンペンギン)、Office、Stockを利用するにはログインが必要です。
ログインに利用するID・パスワードはどのソフトでも共通のものが利用できます。
スタッフ間でのID・パスワードの使い回しはせず、必要な分だけIDを発行してください。また、ブラウザへのパスワード保存は推奨しておりません。(参考:ID/パスワードの大切なお話)
今までログインしていたID・パスワードで急にログインできなくなった場合、以下の可能性が考えられます。
・入力したID/パスワードの打ち間違い
→大文字、小文字、Caps Lock Keyがオンになっていないかなどに気をつけて再度お試しください。
解決できない場合はアカウント(ID/パスワード)を管理している方に依頼し、ID・パスワードを再設定してください。
・登録しているID/パスワードが変更されている
→アカウント(ID/パスワード)を管理している方に依頼し、ID・パスワードを再設定してください。
・ID/パスワードを設定しているスタッフが無効になっている
→アカウント(ID/パスワード)を管理している方に確認してください。
・店舗マスタがすべて無効になっている
→店舗マスタで店舗がすべて無効の場合は、Shopの起動もできません。 コールセンターへご連絡ください。
※アカウント管理者がログインできない、変更権限のあるID・パスワードがない場合
導入時に発行しております書類「Salons Solution ID・パスワードのご案内」をご用意いただきコールセンターまでご連絡ください。 書類がない場合は再発行いたしますのでその旨お知らせください。
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