コールセンターでもお客様が登録されたID/パスワードはわかりかねます。
ログインID・パスワードを管理している方に再設定を依頼してください。
■変更権限のあるID・パスワードがない場合
導入時に発行しております書類「Salons Solution ID・パスワードのご案内」をご用意いただきコールセンターまでご連絡ください。
書類がない場合は再発行いたしますのでその旨お知らせください。
コールセンターでもお客様が登録されたID/パスワードはわかりかねます。
ログインID・パスワードを管理している方に再設定を依頼してください。
■変更権限のあるID・パスワードがない場合
導入時に発行しております書類「Salons Solution ID・パスワードのご案内」をご用意いただきコールセンターまでご連絡ください。
書類がない場合は再発行いたしますのでその旨お知らせください。
0コメント