【よくあるご質問】ソフトや周辺機器が使えない場合の解決法まとめ(Q-2578)

「ソフトが使えない!」という重要な問題が発生した場合に役立つQ&Aをまとめました!


2023/4/24現在、レシートなどを印刷した際に正常に印刷されないというお問合せが寄せられています。

該当する可能性がある場合はこちらの解決方法も合わせてご確認ください。




サロンズソリューションをご利用いただくには、インターネットに接続されていることや最新のwindows updateが適用されていること、ブラウザのバージョンが最新であること等、システム要件を満たしていることが必要となります。まずはシステム要件をご確認ください。

また、windows11にアップデート後の周辺機器トラブルはドライバ再インストールで解決する場合もございます。下記をご覧いただき、お試しください。


↓画像クリックで詳しく確認できます

解決しない場合はコールセンターまでお問い合わせください。