Shop(赤ペンギン)→ 設定 → 機器設定 で、プリンターが選択されているか、プリンターが正しく接続されているかを確認して下さい。
プリンタの設定についてはマニュアルをご覧ください。
プリンターが正しく接続されているにも関わらずレシートや領収書が印刷されない場合は印刷中のドキュメントが溜まっている可能性があります。
ドキュメントの削除を行ってください。
Shop(赤ペンギン)→ 設定 → 機器設定 で、プリンターが選択されているか、プリンターが正しく接続されているかを確認して下さい。
プリンタの設定についてはマニュアルをご覧ください。
プリンターが正しく接続されているにも関わらずレシートや領収書が印刷されない場合は印刷中のドキュメントが溜まっている可能性があります。
ドキュメントの削除を行ってください。
0コメント