プリンターが正しく接続されているにも関わらず、レシートや領収書、QRコードが印刷されない、または印刷が止まらない場合、印刷中のドキュメントが溜まっている場合があります。
ドキュメントの削除を行ってください。
①デバイスとプリンターを開く
Windowsスタートボタン > 設定(歯車アイコン) > デバイス > デバイスとプリンター
ご利用環境によって開き方が異なる場合があります。
②溜まっているドキュメントの削除
EPSON(エプソン) TM-T88シリーズ もしくは TM-m30シリーズ のプリンターの上で右クリック > 印刷ジョブの表示 > 左上のプリンター(P)をクリックしすべてのドキュメントの取り消しドキュメントの取り消しを行ったらShopから印刷できるか試してください。
上記をお試しいただいても印刷できない場合、ドライバーの再インストール等が必要な場合があります。詳しくは「レシートプリンターのことで困ったときは?」をご確認ください。
0コメント