サロンズソリューションはwindows11でもご利用いただけます。
アップデート後に周辺機器の不具合があった場合は下記をご確認ください
・アップデート後にCTIの着信が取れなくなった場合(Q-2576)
・【よくあるご質問】ソフトや周辺機器が使えない場合の解決法まとめ(Q-2578)
アップデート後に周辺機器で不具合があった場合、ドライバ再インストールで解決する場合もあります。上記の解決方法まとめでご案内しておりますのでご参照ください。
サロンズソリューションはwindows11でもご利用いただけます。
・アップデート後にCTIの着信が取れなくなった場合(Q-2576)
・【よくあるご質問】ソフトや周辺機器が使えない場合の解決法まとめ(Q-2578)
アップデート後に周辺機器で不具合があった場合、ドライバ再インストールで解決する場合もあります。上記の解決方法まとめでご案内しておりますのでご参照ください。
0コメント