2022 年 6 月 16 日(日本時間)に Microsoft 社はInternet Explorerのサポートを終了しました。
安全にご利用いただくため、サロンズソリューションのシステム要件をご確認いただき、ご利用のブラウザを変更いただきますようお願い申し上げます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2022.04.12 11:30
Internet Explorerのサポート終了まで後2ヶ月ほどと日が近づいてまいりましたので改めてご案内させていただきます。
安全にご利用いただくため、サロンズソリューションのシステム要件をご確認いただき、ご利用のブラウザを変更いただきますようお願い申し上げます。
安全にご利用いただくため、サロンズソリューションのシステム要件をご確認いただき、ご利用のブラウザを変更いただきますようお願い申し上げます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2022.04.12 11:30
Internet Explorerのサポート終了まで後2ヶ月ほどと日が近づいてまいりましたので改めてご案内させていただきます。
安全にご利用いただくため、サロンズソリューションのシステム要件をご確認いただき、ご利用のブラウザを変更いただきますようお願い申し上げます。
サロンズソリューションはwindows11に対応しています
2021年10月5日、マイクロソフト社より「Windows 11」が配信開始されました。
サロンズソリューションは「Windows 11」でも問題なくご利用いただける事を確認いたしました。
また、少し先となりますが、Internet Explorerは2022年6月16日(日本時間)にマイクロソフト社でのサポート終了が予定されております。それに伴いサロンズソリューションのシステム要件からも対象外となりますのでご準備いただきますようお願い申し上げます。
アップデート後に周辺機器の不具合があった場合は下記をご確認ください
・アップデート後にCTIの着信が取れなくなった場合(Q-2576)
・【よくあるご質問】ソフトや周辺機器が使えない場合の解決法まとめ(Q-2578)
アップデート後に周辺機器で不具合があった場合、ドライバ再インストールで解決する場合もあります。上記の解決方法まとめでご案内しておりますのでご参照ください。
0コメント