Q-1713 タイムカードの打刻ができなくなった

全てのスタッフが打刻できない場合

正しいパスワードを入力しているにも関わらず全てのスタッフが打刻できない場合はコールセンターまでお問い合わせください。


特定のスタッフのみ打刻できない場合

正しいパスワードを入力しているにも関わらず打刻できない場合、スタッフがマスタ(Web → マスタ → スタッフ)で無効になっていないか確認してください。

無効にしたスタッフを有効に戻す方法(Q-2233)

※2017/05/08より無効にしたスタッフは打刻できなくなりました。


・バーコードでパスワードを入力している場合はこちらも合わせてご確認ください(Q-1440) 

・Felica(フェリカ)をご利用の場合はこちらも合わせてご確認ください(Q-2166

・タイムカード(ソフト)が起動できない場合(Q-1459