・予約画面でのメニューの名前や金額を変更する場合
LINE対応Web予約管理画面>マスタ>メニュー から該当メニューの名前や金額を変更してください。
・予約メニューを対応できるスタッフを変更する場合
Web(グリーンペンギン)>マスタ>スタッフから該当のスタッフの編集を行なってください。予約タブから予約メニューを追加します。
・予約メニューを対応できる設備を変更する場合
Web(グリーンペンギン)>マスタ>設備から該当の設備に予約メニューを追加してください。
・新しく追加する場合
まずはWeb(グリーンペンギン)>マスタ>予約メニュー からマスタを登録してください。(参考:Q-2598 予約メニューとは)
マスタを作成したら、対応可能なスタッフ、対応可能な設備をそれぞれ登録してください。
マスタ>スタッフ 、マスタ>設備 からの設定と、マスタ>予約メニュー からの設定は同期しているので、どちらからでも設定が可能です。
複数追加する場合、予約メニューCSVを使用すると一括で追加することができます。(参考:予約メニューCSV 【マニュアル】)
追加が済みましたらLINE対応Web予約管理画面から予約画面に表示するための設定を行なってください。
【参考QA】
【参考マニュアル】
0コメント