Q-119 未消化の役務(役務残、チケット)を確認したい

Web → 集計・分析(Owner)の各画面から確認できます。


①店舗別・月別に、件数・金額をみたい
集計・分析(Owner) → 契約 → 役務レポート

②顧客別に役務残・残回数をみたい
集計・分析(Owner) → 契約 → 顧客別役務残レポート

③顧客別、メニュー別に役務残・残回数をみたい
集計・分析(Owner) → 契約 → 契約一覧 ※購入明細を表示にチェックを入れて集計してください。
集計・分析(Owner) → 契約 → 役務残CSV出力


※CSVの出力には権限が必要です。権限が付与されていない場合、ボタンは表示されません。

権限の設定は、Web > マスタ > 権限 > Owners >「 □CSVのダウンロードを許可する」から行えます。



④役務残がある顧客に対してDM・メールを送りたい
集計・分析(Owner) → 顧客分析 → 顧客検索

※表示設定 「役務顧客表」を選択し、役務残金額1円以上、「未消化の役務を含める」にチェックを入れて検索してください。

※詳細は各画面の「?ヘルプ」をご確認ください。

〔No119〕


※パックメニューをご利用の方は注意事項がございます。パックメニューの使い方【マニュアル】を合わせてご確認ください。