正しく配線し、インターネットに接続され、CTIが起動できているにも関わらず利用できない場合、まずはCTIアダプターと電話機にそれぞれ電話番号が表示されるかを確認してください。
■CTIアダプターに電話番号が表示されない場合
配線が正しいか確認し、CTIアダプターの再起動を行ってください
※配線の方法は日興電気製作所 公式サイトのアロハND5 取扱い説明書をご確認ください。
1.CTIアダプターの電源ケーブルをコンセントから抜く。
2.電源ケーブルをコンセントにさす。
3.CTIアダプターに受信電話番号が表示されるか確認する。
■CTIアダプターと電話機、両方に電話番号が表示される場合
CTIアダプターのタイプ設定を確認してください。(機種によって異なります)
アロハND5 OFFにしてください
アロハND4 ONにしてください
アロハUSB OFFにしてください
■CTIアダプターに電話番号が表示されるがソフトに表示されない場合
Shop(赤ペンギン)のポート番号の設定とCTIのポート番号が同じか確認してください。
設定方法は CTIの着信が表示されないとき(マニュアル) をご参照ください。
解決しない場合は、コールセンターまでご連絡ください。
参考:
Q-2576 Windows11にアップデートしたらCTIの着信が取れなくなった
Q-1216 ハブに接続していたCTI機器の接続場所を変えたら着信(電話番号)が出なくなった
Q-2179 CTIアダプターを繋いでいる電話が鳴らなくなった(電話が取れない)
〔CTIの着信が表示されないときDD2〕
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