Q-2558 既存(紐付け済み)のお客様なのにマイページで予約状況や契約状況が確認できない。(マイページが利用できない)

・右上に「マイページ」のリンクがない場合

お客様がLINEにログインされていない可能性があります。

右上のLINEログインからLINEにログインした状態で再度お試しください。

ログイン後もマイページが確認できない場合、一度紐付け解除を行ってから、再紐付けを行ってください。

LINE Developersのプロバイダー移行後は、お客様の再紐付けが必要です。


・「マイページ」に遷移できるが予約状況、契約状況が表示されていない場合

現在、ご予約やご契約中のメニューがない可能性があります。

Web(グリーンペンギン)やShopからお客様のご予約、ご契約状況をご確認ください。

参考:【LINE対応Web予約】マイページの「契約中のコース」に購入済みの役務が表示されない




LINE対応Web予約は別途お申込みが必要なオプション機能です。