お客様がマイページから予約キャンセルができない場合、以下の可能性が考えられます。
・LINE対応Web予約 管理画面>基本設定の「キャンセル締切り」の期間を過ぎている
キャンセル締切りを過ぎた予約はマイページからのキャンセルができません。
キャンセルする場合は、店舗でShopやWebからキャンセルを行ってください。
・予約した店舗とは異なる店舗のマイページを開いている
予約ページURLと、マイページURLは店舗毎に異なります。
そのため、紐付けした店舗以外の他店舗の予約をした場合、お客様はマイページから予約キャンセルができません。
予約をした店舗のマイページを開いて、キャンセルを行ってください。
予約ページの▼をクリックして予約した店舗を選択>右上マイページをクリック>該当の予約の[この予約をキャンセル]をクリック
※マイページに表示されるご予約は、お客様ご自身でLINE対応Web予約から登録した予約のみです。表示されていないご予約はマイページからキャンセルはできません。
0コメント