Q-2603 【LINE対応Web予約】マイページから予約キャンセルができない

お客様がマイページから予約キャンセルができない場合、以下の可能性が考えられます。


・LINE対応Web予約 管理画面>基本設定の「キャンセル締切り」の期間を過ぎている

キャンセル締切りを過ぎた予約はマイページからのキャンセルができません。

キャンセルする場合は、店舗でShopやWebからキャンセルを行ってください。


・予約した店舗とは異なる店舗のマイページを開いている

予約ページURLと、マイページURLは店舗毎に異なります。

そのため、紐付けした店舗以外の他店舗の予約をした場合、お客様はマイページから予約キャンセルができません。

予約をした店舗のマイページを開いて、キャンセルを行ってください。


予約ページの▼をクリックして予約した店舗を選択>右上マイページをクリック>該当の予約の[この予約をキャンセル]をクリック


※マイページに表示されるご予約は、お客様ご自身でLINE対応Web予約から登録した予約のみです。表示されていないご予約はマイページからキャンセルはできません。