販売種別が「チケット、プリペイド」以外のメニューは、役務管理に表示されません。
契約書Noを発行している場合は、契約管理から解約処理してください。
詳しくは、解約処理マニュアルをご覧ください。
けいやくんをご利用の場合はけいやくんから解約処理を行ってください。
契約書Noを発行していない場合は、レジ伝票から目的を「返品/返金」に変更し、返金するメニューをマイナス金額で処理するか、受付表検索から返品伝票を作成してください。
詳しくは、返品/返金処理マニュアルをご覧ください。
販売種別が「チケット、プリペイド」以外のメニューは、役務管理に表示されません。
契約書Noを発行している場合は、契約管理から解約処理してください。
詳しくは、解約処理マニュアルをご覧ください。
けいやくんをご利用の場合はけいやくんから解約処理を行ってください。
契約書Noを発行していない場合は、レジ伝票から目的を「返品/返金」に変更し、返金するメニューをマイナス金額で処理するか、受付表検索から返品伝票を作成してください。
詳しくは、返品/返金処理マニュアルをご覧ください。
0コメント