2018.11.14 01:40CTI【Shopマニュアル】※クリックでマニュアルを確認できます ↓[CTI]よくあるご質問Q-47 CTIに、お客様からの着信番号が表示されなくなった表示されない原因は いくつか考えられます。当てはまるタイプをご確認ください。■CTIアダプター(ナンバーディスプレイ対応)に電話番号が表示されるが、ソフトに表示されない場合マニュアルをご参照ください。サロンズソリューションQ-84 CTIで着信番号は表示されるが、名前が表示されない顧客情報に登録されていない電話番号からの着信の場合、着信番号のみ表示され、名前は表示されません。電話番号が、顧客情報に登録されているか確認してください。サロンズソリューションQ-277 CTIアダプタの赤いランプが点滅している未応答があった場合赤いランプが点滅します。故障ではありません。未応答の確認方法についてはこちらのQ&Aをご覧ください。サロンズソリューションQ-273 CTIアダプタの日付、時間の設定方法を教えてほしい操作方法は次の通りです。-以下「ナンバー・ディスプレイ対応アダプタの取扱説明書」より抜粋〔日付、時間の設定〕① ▼▲を同時に押す「cloc」が表示されたら③へ「bloc」が表示されたら②へ② ▼を押すサロンズソリューション0コメント1000 / 1000投稿
0コメント