Q-47 CTI(黄色ペンギン)に、お客様からの着信番号が表示されなくなった

CTIは光回線でも使用できます。※ナンバーディスプレイの契約が必須です。

古いCTI機器をご利用のお客様は、環境により使用できない場合があります。

CTIアダプターと電話機にそれぞれ電話番号が表示されるかを確認してください。


■CTIアダプターに電話番号が表示されない場合

CTIアダプターの再起動を行ってください

1.CTIアダプターの電源ケーブルをコンセントから抜く。

2.電源ケーブルをコンセントにさす。

3.CTIアダプターに受信電話番号が表示されるか確認する。


■CTIアダプターと電話機、両方に電話番号が表示される場合

電話機のナンバーディスプレイ設定を確認してください。(機種によって異なります)

アロハND5 OFFにしてください

アロハND4 ONにしてください

アロハUSB OFFにしてください


■CTIアダプターに電話番号が表示されるがソフトに表示されない場合

Shop(赤ペンギン)のポート番号の設定とCTIのポート番号が同じか確認してください。

設定方法は CTIの着信が表示されないとき(マニュアル) をご参照ください。

解決しない場合は、コールセンターまでご連絡ください。

〔CTIの着信が表示されないときDD2〕