Q-49 グリーンペンギンでレジメニューの金額を変更したが、Shopの金額が変わっていない

レジメニューの金額を変更後、Shopの再起動は行っていますか?
グリーンペンギンでからマスタの作成や変更をしたら、Shopへ反映させるには再起動が必要です。

再起動しても反映されない場合、Shopマスターが設定されている可能性があります。
Shopトップ画面 → マスター で、 レジメニューを選択し、「次へ」をクリックして、「修正金額」をご確認ください。
Shopのマスターでレジメニューの修正金額が登録されていると、グリーンペンギンの設定から、Shopの設定が優先されます。

また、レジメニューの金額を変更すると、新たに購入されるメニューは変更後の金額が適用されますが、
すでに購入いただいている過去の伝票、売上の金額は変わりません。

[No49]