日頃よりサロンズソリューションをご利用いただき誠にありがとうございます。
現在、Shop(赤ペンギン)のレジ精算画面において、契約書No.の入力が必須ではないメニューに対して契約書No.を発行してレジ精算をした後に契約書No.を削除しても、削除が反映されない不具合が確認されています。
■ 回避策(ワークアラウンド)
下記の手順にてご対応いただきますようお願いいたします。
- 誤って契約書No.を発行した状態で精算を行ったレジ伝票を、[伝票クリア]で削除
- 改めて正しい内容でレジ伝票を作成し、再度レジ精算を行ってください
現在、当該不具合の解消に向けて対応を進めております。
ご利用中のお客様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
復旧まで今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
0コメント