【障害】契約書No.を削除しても反映されない不具合が発生しています

日頃よりサロンズソリューションをご利用いただき誠にありがとうございます。 

現在、Shop(赤ペンギン)のレジ精算画面において、契約書No.の入力が必須ではないメニューに対して契約書No.を発行してレジ精算をした後に契約書No.を削除しても、削除が反映されない不具合が確認されています。


■ 回避策(ワークアラウンド)

下記の手順にてご対応いただきますようお願いいたします。

  1. 誤って契約書No.を発行した状態で精算を行ったレジ伝票を、[伝票クリア]で削除
  2. 改めて正しい内容でレジ伝票を作成し、再度レジ精算を行ってください


現在、当該不具合の解消に向けて対応を進めております。

ご利用中のお客様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

復旧まで今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。