日頃よりサロンズソリューションをご利用いただき誠にありがとうございます。
リライトカードをご利用のお客様へのご案内です。
ポイントカスタム機能を「使用しない」でご利用の場合、リライトカードに使用ポイントが印字されない不具合が発生していました。
現在は対応が完了し問題なくご利用いただけます。
-----------------------------------------------------------------
不具合発生期間:2024年11月19日(火) 3:08~11月22日(金) 15:02
事象:ポイントカスタム機能を「使用しない」でご利用の場合、リライトカードに使用ポイントが印字されない
原因:プログラムのバグ
本不具合に対する対応:プログラムのバグを修正しました
-----------------------------------------------------------------
ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
ご不明点ございましたらお問合せいただきますようお願いいたします。
また、お客様からのお問合せにより、今回の不具合の確認及び解消という運びになりました。
ご連絡いただきましたお客様、改めて御礼申し上げます。
0コメント