※本ご案内はオプション機能「LINE対応Web予約」をご利用のお客様へのご案内です。
日頃よりサロンズソリューションをご利用いただき誠にありがとうございます。
特定の条件下においてLINE対応Web予約で「〇」の日時にも関わらず予約が取れない不具合が発生しておりました。
ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
詳しくは下記内容をご確認ください。
-------------------------------------------------------------------
【障害内容】
事象:下記の条件時に、LINE対応Web予約の日時指定画面で〇になっている(予約可能)にも関わらず、予約内容確認画面で「予約を確定する」ボタンをクリックすると「この日時の空き枠が埋まってしまいました。別の日時をご選択ください。」と表示され予約ができない。
条件:予約時間内に同時予約数以上の予約が入っている場合
例)
16:00から1時間のメニューを予約しようとした際、
LINE対応Web予約の「予約時間間隔」が30分、スタッフ同時予約数4
16:00~17:00の予約が16:00~16:30は既に3つ、16:30~17:00は既に1つ予約が入っている場合、LINE対応Web予約の画面で「〇」になっているが本不具合が起こり予約ができない
発生期間:LINE対応Web予約提供開始~2024/08/05 16:31
原因:実装時のバグ
対応:バグの修正を行いました
-------------------------------------------------------------------
この度はご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
ご不明点ございましたらお問合せいただきますようお願いいたします。
また、お客様からのお問合せにより、今回の不具合の確認及び解消という運びになりました。
ご連絡いただきましたお客様、改めて御礼申し上げます。
0コメント