17:52追記
システムが継続的に安定して動作していることを確認しました。
現在不具合は解消しております。
期間:17:15〜17:52
現象:データベースへの急激な負荷増
対処:原因を除去
タイムライン:
17:15 障害発生
17:19 技術チームが初動対応開始
17:23 カスタマーサポートが障害対応体制を確立
17:24 技術チームが原因への特定
17:27 技術チームが原因への対処完了
17:29 負荷低下、サービスが正常に動き始める
17:35 技術チームが監視中
17:37 品質保証チームがシステムの暫定回復を確認
17:50 継続的監視によってシステムが安定していることを技術チームおよび品質保証チームによって確認
ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
何かお気づきの点、ご不明点ございましたらお問合せください。
日頃よりサロンズソリューションをご利用いただき誠にありがとうございます。
現在、サロンズソリューションのサービスにおいて障害が発生しております。
発生時刻:17:15頃〜
ステータス:初動対応が完了し、サービスが仮復旧しています。
17:15 障害発生
17:19 技術チームが初動対応開始
17:23 カスタマーサポートが障害対応体制を確立
17:24 技術チームが原因への特定
17:27 技術チームが原因への対処完了
17:29 負荷低下、サービスが正常に動き始める
17:35 技術部が監視中
17:37 品質保証チームがシステムの暫定回復を確認
お客さまには多大なご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。
本お知らせにて障害の状況は随時ご案内させていただきますのでご了承いただきますようお願い申し上げます。
0コメント