Q-2605 利用料のお支払い(引落し・振込み)ができていませんでした。どうすれば良いですか?

サロンズソリューションファミリーのご利用料は前払いとなっております。

お支払いが確認できない場合、利用規約に則りサービスの利用を停止いたしますのでご了承いただきますようお願い申し上げます。

お支払いが確認できましたら利用再開の処理をいたします。


【いつものお支払方法が口座振替の方】

毎月27日に翌月のご利用料金のお引落しが行われます。お引落しができなかった場合、再実行されませんのでお振込みが必要です。(※27日が銀行休業日の場合翌営業日に実施されます)
お振込先をご案内いたしますのでまずはお問合せいただきますようお願い申し上げます。

お引き落とし口座の変更方法(Q-870)


【いつもお振込みでお支払いの方】

請求書に記載してあります振込先へお支払いをお願いいたします。


料金未納でサービスの利用が停止されている場合、お支払いいただきましたらコールセンターまでご一報いただきますと、スムーズに利用再開できます。