【障害報告】HPB予約管理で障害が発生していました【お客様にて対応が必要な場合があります】

お客様にてご確認いただきたいこと

1.予約のキャンセルが行えていない可能性があります

障害発生期間中のHPBからのメールとサロンズソリューションのスケジューラを比較し、予約キャンセルが正しく反映していることを確認してください。

2.ダブルブッキングを起こしている可能性があります

障害発生期間中に連携された予約の予約日時をスケジューラで確認し、予約可能数の上限を超えて予約が入っていないか確認してください。

 

障害発生期間:2022/12/10 22:30 〜 12/11 1:50

対象機能:HPB予約管理(オプション機能)

原因:予約メールを受信するメールサーバの不具合

内容:HPBからサロンズソリューションへの連携が停止しました。

障害回復後に連携は再開し、現在は全て連携済です。

サロンズソリューションからHPBへの連携には影響ございません。