いつもサロンズソリューションをご利用ありがとうございます。
LINEから即時予約可能なLINE対応Web予約で、
既存のお客様がマイページから「予約中のメニューと同じメニュー」で予約できるようになりました!
- いつものメニューで次回、次々回予約
- 同じ内容で日時変更(※キャンセルする前に新しい予約を取ってください)
といったシーンでご活用ください!
ご予約は LINE対応Web予約管理画面>基本設定 ユーザの予約上限数 を設定している場合、その上限数以内でお取りいただけます。
参考QA:予約上限数について
LINE対応Web予約は先日も予約の取りやすさに繋がる機能UPを実施しておりますので、合わせてご確認ください。
ご不明点ございましたらお気軽にお問合せください。
また、お問合せはLINEからも受け付けていますのでご活用ください。
0コメント