【復旧報】LINE対応Web予約がご利用いただけませんでした

いつもサロンズソリューションをご利用ありがとうございます。

本障害は復旧いたしましたのでご報告いたします。


発生時間:2022/11/29 20:38~21:58

回復確認時刻: 22:03

障害範囲: サロンズソリューションLINE対応Web予約

原因:キャパシティの不足

原因詳細:急増したアクセスを処理する過程で、十分に効率的ではない処理がボトルネックになり、CPUの処理能力を超えました

対応:ボトルネックの原因となった箇所を特定し、処理効率を大幅に改善しました

恒久対応:対応内容が恒久的な対策になっています


現在は問題なくご利用いただけます。

ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

何かお気づきの点、ご不明点ございましたらお問合せください。


2022/11/29 21:18

日頃よりサロンズソリューションをご利用いただき誠にありがとうございます。

現在、LINE対応Web予約がご利用いただけません。

原因調査、及び、障害解消にむけ作業中です。

お客さまには多大なご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。

復旧までしばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。