14:46
原因:送信メールの急激な増加によるストレージの不足
期間:2018年2月9日 13:55〜14:09
対処:一時的なストレージを確保し容量不足を緩和
このインシデントの影響は以下の通りです。
- 14時の売上通知メールが一部のお客様に届いていません
- 一部の顧客へのメール送信が失敗している可能性があります(失敗しているかどうかは「集計・分析(Owner)」にあるメール送信履歴からご確認いただけます)
- Web予約の通知メールの一部が届いていない可能性があります(Web予約オプションをご利用の場合)
またこのインシデントを受けて、本日夜間にサーバの処理能力強化のメンテナンスを実施いたします。メンテナンスの間もサービスは停止致しません
14:06
現在、サロンズソリューションでメール送信できない障害が発生しております。
現在原因調査、及び、障害解消にむけ作業中です。
ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
復旧までしばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。
0コメント