【LINE対応Web予約】予約キャンセル時お客様へメールで通知されるようになりました!

先日、ご案内しました予約キャンセル時お客様へメールで通知する機能をリリースいたしました。


ご不明点がございましたら、コールセンターまでお問合せください。


2022/07/25 15:25


いつもサロンズソリューションをご利用ありがとうございます。


お客様がLINE対応Web予約のマイページから予約をキャンセルした場合、お客様のご登録メールアドレスへメールで通知いたします。

宛先のメールアドレスは会員情報に登録されているEメール(携帯)です。


お客様ご自身でマイページに加え、メールでもキャンセルした旨をご確認いただけます。


近日中にリリースを予定しておりますのでリリースまで少々お待ちください。

2022/07/27にリリースしました。


【キャンセル時メール見本】

※メール内容は編集していただけません

※会員情報にEメール(携帯)がない場合はメール通知されません

※開発中のためリリース内容と異なる場合がございます


【参考QA】

サロンへのメール通知に変更はありません


【参考マニュアル】


サロンズソリューションでは品質向上のため、ご意見箱にて広くお客様よりご意見を集めております。

気になることがございましたら、是非ご意見をお寄せください。

お問合せはLINEからも受け付けています。お気軽にご連絡ください。