2022/07/25 15:25
いつもサロンズソリューションをご利用ありがとうございます。
お客様がLINE対応Web予約のマイページから予約をキャンセルした場合、お客様のご登録メールアドレスへメールで通知いたします。
宛先のメールアドレスは会員情報に登録されているEメール(携帯)です。
お客様ご自身でマイページに加え、メールでもキャンセルした旨をご確認いただけます。
近日中にリリースを予定しておりますのでリリースまで少々お待ちください。
2022/07/27にリリースしました。
【キャンセル時メール見本】
※メール内容は編集していただけません
※会員情報にEメール(携帯)がない場合はメール通知されません
※開発中のためリリース内容と異なる場合がございます
【参考QA】
サロンへのメール通知に変更はありません
【参考マニュアル】
サロンズソリューションでは品質向上のため、ご意見箱にて広くお客様よりご意見を集めております。
気になることがございましたら、是非ご意見をお寄せください。
お問合せはLINEからも受け付けています。お気軽にご連絡ください。
0コメント