2018/1/24の障害について

2018年1月24日 13:13から13:18の5分間にかけて、一部の通信が正常に処理されない不具合が発生し、一時的にサロンズソリューションに繋がりにくい状況となっておりました。

この不具合のため、同日15:14から15:21の7分間にかけて、通信機器の差し替え作業を行いました(この修復作業中、サロンズソリューションは停止しておりません)。


原因: 通信機器(ロードバランサー)の障害

対処: 障害の発生した機器の停止と、新しい機器の起動


サロンズソリューションをご利用のお客様におかれましては、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。また、お客様から本件に関連するお問合せを1件頂戴しました。業務中にも関わらず、弊社までご報告を下さり、ありがとうございます。感謝申し上げます。