2017/12/14の障害について

15:51

この度は、お客様に多大なるご迷惑をお掛けしたこと、心よりお詫び申し上げます。

現象:Shop(赤ペンギン)が起動できない、Web画面にログインできない

原因:ソフトウェアのバージョンアップ作業における手順漏れ


15:44

現在システムは復旧し、全てのソフトが問題なくご利用いただけることを確認致しました。


15:39

復旧完了し、現在動作確認作業中です。


15:33

現在技術者が原因特定し、復旧作業を行っております。


15:30

現在、サロンズソリューションのサービスにおいて障害が発生しております。

発生時刻:15:30頃〜現在発生中

現在原因調査、及び、障害解消にむけ作業中です。

ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。

復旧までしばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。