チケットの残数からの予約に対応しているのはWeb予約のみで、LINE対応Web予約では残数からの予約には対応していません。マイページで契約状況(チケットの残数)を確認することはできます。
次の手順で設定を行ってください。
- Web → 設定 → Web予約設定 から、「空き検索でユーザのチケットを組み込む」にチェック。
- マスタ → レジメニュー から、チケット(役務)に予約メニューを紐づき設定。
例)【チケット】フェイシャルチケット5回 + 【予約メニュー】フェイシャル 60分メニュー
Web予約画面からお客様がお持ちのチケットを選択すると、紐づいた予約メニューで予約受付されます。
「空き検索でユーザのチケットを組み込む」のチェックを外すと、Web予約画面でお客様がお持ちのチケットは表示されなくなります。
※ログイン直後のお客様画面ではチケットの一覧が表示されますのでご注意ください
[No2325]
0コメント