Q-2273 お客様窓口登録書とは何ですか?

2017年9月より、昨今のIT統制の強化、情報セキュリティへの取り組みに対する社会的な関心の高まりを受け、弊社は「お客様窓口登録制度」を開始致しました。

この制度は、お客様組織に関する重要事項のご決裁・ご判断の窓口担当者を、事前にご登録頂く制度です。ご担当者をご登録頂くことにより、お客様の課題の解決にスピード感を持って弊社がお手伝いすることを目的としています。

より詳しい内容はお客様窓口登録制度のご案内をご覧ください。



お客様窓口登録書の書き方


「1. お客様窓口担当者」について

お客様組織に関する重要事項のご決裁・ご判断の窓口担当者をご記入ください。

窓口の担当者以外の方から変更や調査などの依頼があった際に、その依頼がお客様組織の公式のご依頼であることを確認するため、ご記入いただいた担当者へご連絡させていただきます。


「2. サポート事前許可事項」について

お客様組織の内部統制に大きな影響を与える可能性があるお問合せやご依頼のうち、非常によく発生する「典型的なケース」について、事前にお客様のご意向を登録させて頂きます。

都度の確認を不要にすることで一層スムーズなサポート体制をご提供してまいります。

「都度確認する」となっている場合は、ご登録いただきました窓口担当者に都度確認後対応させていただきます。


書類をご記入いただきましたらFAXまたは郵送にてご返送ください。

返送先

FAX:0596-64-8281

郵送:〒519-0506 三重県伊勢市小俣町湯田791-3

株式会社ウィル・ドゥ サポート事務局宛