CTIは光回線でも使用できます。※ナンバーディスプレイの契約が必須です。
古いCTI機器をご利用のお客様は、環境により使用できない場合があります。
CTIアダプターと電話機にそれぞれ電話番号が表示されるかを確認してください。
■CTIアダプターに電話番号が表示されない場合
CTIアダプターの再起動を行ってください
1.CTIアダプターの電源ケーブルをコンセントから抜く。
2.電源ケーブルをコンセントにさす。
3.CTIアダプターに受信電話番号が表示されるか確認する。
■CTIアダプターと電話機、両方に電話番号が表示される場合
電話機のナンバーディスプレイ設定を確認してください。(機種によって異なります)
アロハND5 OFFにしてください
アロハND4 ONにしてください
アロハUSB OFFにしてください
■CTIアダプターに電話番号が表示されるがソフトに表示されない場合
Shop(赤ペンギン)のポート番号の設定とCTIのポート番号が同じか確認してください。
設定方法は CTIの着信が表示されないとき (マニュアル)をご参照ください。
解決しない場合は、コールセンターまでご連絡ください。
0コメント