・スタッフの追加
新しいスタッフが入社したら、ソフトで担当者入力ができるよう「スタッフの追加」を行ってください。
Web(グリーンペンギン) > マスタ > スタッフ から+葉っぱマークをクリックしスタッフ名、所属店舗を選択し登録してください。
ログイン権限を付与する場合は、認証と認可からID/パスワードを発行してください。
管理者が新しいスタッフにIDとパスワードを発行する際は、[ 認証と認可 ]タブの「次回ログイン時にパスワードの変更を要求する」にチェックを入れると、IDを利用する本人初回ログイン時にパスワード変更画面が表示されます。
スタッフ追加後、Shop(赤ペンギン)を再起動するとShopに反映されます。
また、オプション機能やペンギンカルテやけいやくん等関連サービスをご利用の場合、そちらでもアカウントの発行や設定が必要です。
詳しくは下部の表をクリックしてPDFをご確認ください。
・タイムカードの設定
タイムカード → 設定 からスタッフを選択し打刻パスワードを設定してください。
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