着信番号が出たり、出なかったりする場合、デバイスマネージャーでポートの認識ができたり、できなかったりしている可能性があります。
ケーブルが断線している、CTI機器側、パソコン側の差し口の接触不良などが原因として考えられます。
ケーブルの確認やUSBの差し口(ポート)を変更しても、状態が変らない場合はコールセンターまでご連絡ください。
※USBの差し口を変更した場合はポート番号が変るので CTIの着信が表示されないとき をご確認いただき再設定してください。
着信番号が出たり、出なかったりする場合、デバイスマネージャーでポートの認識ができたり、できなかったりしている可能性があります。
ケーブルが断線している、CTI機器側、パソコン側の差し口の接触不良などが原因として考えられます。
ケーブルの確認やUSBの差し口(ポート)を変更しても、状態が変らない場合はコールセンターまでご連絡ください。
※USBの差し口を変更した場合はポート番号が変るので CTIの着信が表示されないとき をご確認いただき再設定してください。
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