Owner(青ペンギン)→ 売上 → スタッフ実績 で基準となるリピート(日数) の設定により、継続して来店している(リピーター)か、久しぶりに来店した人(みなし新規)かに分けて集計します。
新規 :来店回数 1 回のお客様
みなし新規:来店回数 2 回目以上で、来店間隔がリピート期間をこえている顧客の集計
リピーター:来店回数 2 回目以上で、来店間隔がリピート期間内の顧客の集計
〔スタッフ実績〕
Owner(青ペンギン)→ 売上 → スタッフ実績 で基準となるリピート(日数) の設定により、継続して来店している(リピーター)か、久しぶりに来店した人(みなし新規)かに分けて集計します。
新規 :来店回数 1 回のお客様
みなし新規:来店回数 2 回目以上で、来店間隔がリピート期間をこえている顧客の集計
リピーター:来店回数 2 回目以上で、来店間隔がリピート期間内の顧客の集計
〔スタッフ実績〕
0コメント