Web(グリーンペンギン)で追加や変更した後は、Shop(赤ペンギン)の再起動が必要です。
レジメニューを変更し、Shopを再起動しても金額が反映されない場合、Shopマスターから金額を変更している可能性があります。
以下の手順をご覧ください。
※Shopのマスタは店舗ごとに金額や並び順を変更することができ、Webの設定より優先されます。
【Shopのマスタで金額が変更されている場合】
Shop > 設定 > マスタ からレジメニューを選択して表示をクリック。
修正金額欄に数字が入っているか確認してください。
入っている場合、Shopのマスターで設定されています。
修正金額を空白で保存いただくと、Webの金額が反映します。
※店舗で独自に金額設定を行っている場合、Webで修正を行っても店舗での運用に支障がないか確認いただくと安心です。
【関連QA】
0コメント