9/6
8/7 に対策を講じたバージョンを配布し、根本的な対策を完了致しました。現在不具合は観測されていないため、これをもちまして対応を完了といたします。
ご不明点ございましたらコールセンターまでご連絡ください。
この度はご迷惑をお掛け致しましたことをお詫び申し上げます。
8/9
Shop(赤ペンギン)、Office(白ペンギン)のバージョンアップができずソフトが起動できない場合は、大変お手数ですが、以下の方法をお試しください。
- パソコンの再起動
- ソフトの再インストール
いずれも解決しない場合は コールセンター、または担当営業までご連絡ください。
この度はご迷惑をお掛け致しますことをお詫び申し上げます。
7/25
一部のお客様において、バージョンアップが完了できず、Shop(赤ペンギン)が起動できないというご連絡を頂戴しております。
大変お手数ですが、一度 パソコンを再起動 していただいてから、Shop(赤ペンギン)の起動をお願い致します。
解決しない場合はコールセンター、または担当営業までご連絡ください。
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