【9/6 追記】ソフトのバージョンアップができない場合について

9/6 

8/7 に対策を講じたバージョンを配布し、根本的な対策を完了致しました。現在不具合は観測されていないため、これをもちまして対応を完了といたします。

ご不明点ございましたらコールセンターまでご連絡ください。


この度はご迷惑をお掛け致しましたことをお詫び申し上げます。


8/9

Shop(赤ペンギン)、Office(白ペンギン)のバージョンアップができずソフトが起動できない場合は、大変お手数ですが、以下の方法をお試しください。

  1. パソコンの再起動
  2. ソフトの再インストール

いずれも解決しない場合は コールセンター、または担当営業までご連絡ください。

この度はご迷惑をお掛け致しますことをお詫び申し上げます。


7/25

一部のお客様において、バージョンアップが完了できず、Shop(赤ペンギン)が起動できないというご連絡を頂戴しております。

大変お手数ですが、一度 パソコンを再起動 していただいてから、Shop(赤ペンギン)の起動をお願い致します。


解決しない場合はコールセンター、または担当営業までご連絡ください。