【復旧報】ホットペッパービューティーからの予約が反映されない【お客様でご対応が必要な場合があります】

本日(12/1)に発生しておりました、ホットペッパービューティー予約管理の障害が解消し、連携されていなかった予約の連携が完了いたしましたのでお知らせ申し上げます。

ご迷惑おかけし大変申し訳ございませんでした。


お客様に、確認と対応をお願いしたいことがありますので下記の内容をご確認ください。


お手数をおかけいたしますが、11/30(火)15:00〜12/2(木)04:50のホットペッパービューティーからの予約お知らせメールを確認頂き、念の為ダブルブッキングが起こっていないかをご確認頂くようお願いいたします。

万が一、ダブルブッキングが発生していた場合は、ご予約の調整を行っていただきますようお願い申し上げます。

また、ホットペッパービューティーから連携された予約(受付)を削除するとお客様へホットペッパービューティーからキャンセルメールが送信されます。

同じお客様の予約が重複している場合は連携されたものではなく、サロンで登録いただいたほうのご予約を削除いただきますようお願いいたします。



2021.12.01 11:20

11/30(火)15時頃からHPBからの予約の連携機能が不安定となっております。

そのため、ホットペッパービューティーからサロンズソリューションに連携されていない予約があります。

連携されていないご予約を手動で登録するまではLINE対応Web予約では該当時間帯に予約が可能となっているため、ダブルブッキングが発生する恐れがあります。

ホットペッパービューティーからの予約お知らせメールを確認し、必要に応じてサロンズソリューションに手動で登録をお願いいたします。