2017/4/12 13:00
現在システムは復旧し、ソフトは問題なくご利用いただけます。
原因:内部で利用しているライブラリの変更の影響で「@(アットマーク)」で始まるパスワードの場合に、正常に認証できなくなった。
対処:ライブラリの問題の挙動を抑制するようにプログラムを修正。
11:29
調査の結果、ログインパスワードの先頭に「@(アットマーク)」が含まれている場合にログインできないことが判明しました。現在技術者が対応中です。
10:41
現在、サロンズソリューションのサービスにおいて障害が発生しております。
内容:一部のお客様がログインできない
発生時刻:2017/04/11 21:18頃
現在原因調査、及び、障害解消にむけ作業中です。
ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
復旧までしばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。
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