• Top
  • 製品のご案内
  • クレジット決済
  • サブスクペンギン
  • 予約一元管理
  • サポート
  • Q&A
  • クローゼット
  • ステータス
  • お問合せ
  • 検索結果
2016.11.13 19:47

Q-730 Shopに受付があるのに、Ownerの来店履歴にデータが表示されない顧客がいる

同姓同名の別会員の可能性があります。

会員番号を確認してください。

一つにまとめる場合、売上を統合することができない為、修正作業が必要です。

Q-677 同じお客様を2つ会員登録してしまった

同じお客様を2人会員登録してしまった場合は、片方の会員を「使用しない(無効)」にすることで、Shop - レセプション の予約登録・来店受付の会員検索に表示させなくすることができます。■設定方法For

サロンズソリューション

Q-50 会員を重複して登録してしまった。売上を統合できますか?

売上・会員の統合はできません。正しい会員に売上を入れなおしてください。■ 手順■ 会員Aと会員Bで登録した売上を、会員Aにまとめるとき①会員Bで登録された伝票の内容を、会員Aで受付して同じ内容で伝票登

サロンズソリューション

  • FAQ(2188)

0コメント

  • 1000 / 1000

【お問合せ・資料請求】

お電話:0120-36-7136

(携帯電話から0596-64-8282)

メール:support@willdo.co.jp

    ご検討中のお客様専用フォーム


お知らせ | マニュアル | Q&A

 はじめてガイド | 各種お手続き

お役立ち | PR |  説明書


特商法対応電子契約書

電子カルテサービス

© WiLLDo Inc.