入力したログインID/パスワードに、Owner閲覧の権限がない状態です。
①グリーンペンギン → マスタ → スタッフ → ログインIDを設定した店舗スタッフ名をクリック → 認証と認可 から、設定されている権限を確認。
②マスタ → 権限 → ①で確認した権限名をクリックして設定をご確認ください。
下記の場合、Owner画面を閲覧できない状態です。
- Ownersタブで「個別に指定する」にチェックが入っているが、画面が何も登録されていない
- 店舗タブで「所属店舗のみ」にチェックが入っているが、スタッフマスタに所属店舗が設定されていない
権限の変更は管理者の方に確認してから行ってください。
※権限の設定を変更すると同じ権限が設定されている他のスタッフの設定も変わってしまうのでご注意ください。
0コメント