顧客Q&Aで、お断りした理由を登録する方法があります。
グリーンペンギン → マスタ → 顧客Q&A からお断り理由を入れるフォルダを作成し、葉っぱで理由を作成してください。
フォルダ 葉っぱ
お断り理由 - 理由A
- 理由B
- 理由C
会員情報に登録されたお断り理由は Shopの会員情報から確認できます。
Owner(青ペンギン)→ 顧客分析 → 顧客検索からは、 理由 を指定して検索できます。
〔No644〕
グリーンペンギン → マスタ → 顧客Q&A からお断り理由を入れるフォルダを作成し、葉っぱで理由を作成してください。
Owner(青ペンギン)→ 顧客分析 → 顧客検索からは、 理由 を指定して検索できます。
〔No644〕
0コメント