Q-526 レジメニューの再来率をスタッフごとに出したい

Owner(青ペンギン)→ 顧客分析 → リピート率推移表 から集計できます。

例)2016年6月に施術を対応した顧客が、3ヵ月以内に同じ担当で再来した人数を集計。

対象期間:2016/06/01 から 3件 ※解説はページ下部へ
基準期間:1ヵ月
再来期間:1 x 3 ヶ月間
項目1 :レジメニュー※別のレジメニューでの来店も再来に含む → チェックを入れると、再来時も同じレジメニューを購入しないと再来数にカウントされません
項目2 :担当 ※別の担当での来店も再来に含む → チェックを入れると、再来時も同じ担当者でないと再来数にカウントされません
レジメニューでまとまり、その中で担当者別に分かれて集計されます。見たい施術メニューを確認してください。

※件数について

1件~6件まで選択できます。
条件を3件にした場合、集計結果は以下のように表示されます。
16年06月
 2016年6月中に来店したお客様を対象に、3ヵ月以内(6月・7月・8月)に再来した顧客

16年07月
 2016年7月中に来店したお客様を対象に、3ヵ月以内(7月・8月・9月)に再来した顧客
16年08月
 2016年8月中に来店したお客様を対象に、3ヵ月以内(8月・9月・10月)に再来した顧客


件数をクリックすると同じ条件で リピート率分布表 に飛びます。
分布表では各月ごとの再来期間の内訳を見ることができます。
〔No526〕