以下の方法を試してください。連動しない間は、鍵など手動で開閉してください。
- 赤ペンギン(Shop) → 設定 → 機器設定 から、ドロア の「USB」にチェックが入っているか
- ドロアのUSBケーブルが正しく接続されているか
※「精算時に現金支払いがない時は自動で開かない」にチェックが入っている場合、現金以外でのお支払いの時はレジは自動で開きません。
弊社で購入(松代金属製)のキャッシュドロアをご使用の場合
- ドロアの 「USB(MSPOS)」にチェックが入っているか
- キャッシュドロアをUSBハブに接続していないか
※電力供給でないUSBハブに接続している場合、電力不足により故障の原因となりますので、必ずパソコン本体に接続してください。 - ドロア本体裏の基盤部分にあるランプが点いているか(2013年2月製造以降)
- 基盤部分のつまみが全て数字と反対側に倒れているか
動作が改善しない場合、機器の故障が考えられます。
松代金属製のドロアの場合は、弊社コールセンターまでご連絡ください。
[No413]
0コメント