• Top
  • 製品のご案内
  • クレジット決済
  • サブスクペンギン
  • 予約一元管理
  • サポート
  • Q&A
  • クローゼット
  • ステータス
  • お問合せ
  • 検索結果
2023.09.25 05:49

レジ伝票 > 未渡伝票【Shopマニュアル】


レジ伝票 役務消化伝票 未渡し伝票

※クリックでマニュアルを確認できます ↓

[未渡し商品の使い方]

よくあるご質問

Q-841 未渡しで販売した商品は、売上と在庫にそれぞれいつ反映しますか?

未渡し商品は商品をレジ伝票に登録(購入)した時点で売上に計上します。在庫数は商品をお渡ししたときにマイナスします。 検索ワードDD2, Owner/オーナー/青ペンギン/blue/ブルー, Stock

サロンズソリューション

Q-380 「未渡し」になっている店販を一覧で見たい

Owner - 売上 - 未渡商品集計より確認できます。商品別に未渡商品の個数が出ており、個数をクリックすると顧客別に表示します。

サロンズソリューション

Q-387 「未渡し」とは何ですか?

商品を購⼊して、その場で商品をお渡しすることができないときなどに未渡し商品機能を使用すると、「お渡し数」「未渡し数」を管理することができます。「未渡し商品」機能を使用するには、グリーンペンギンからの設

サロンズソリューション

  • FAQ(2294)
  • マニュアル(89)
  • マニュアル-Shop(35)

0コメント

  • 1000 / 1000

【お問合せ・資料請求】

お電話:0120-36-7136

(携帯電話から0596-64-8282)

メール:support@willdo.co.jp

    ご検討中のお客様専用フォーム


お知らせ | マニュアル | Q&A

 はじめてガイド | 各種お手続き

お役立ち | PR |  説明書


特商法対応電子契約書

電子カルテサービス

© WiLLDo Inc.