こちらのQAはWeb予約に関するQAです。LINE対応Web予約とは異なる機能です。
LINE対応Web予約をご利用の場合、現在、お客様が予約完了時にサロンへメールでお知らせする機能はありません。
予約通知メールの設定をすることでWebから予約が入ったときに指定のアドレスへ通知メールが送信されます。
① グリーンペンギン → Web予約設定 から店舗を選択。
② 「予約通知メール送信先設定はこちら」から受け取るアドレスを設定。予約、キャンセルがあった場合に、通知が届きます。
こちらのQAはWeb予約に関するQAです。LINE対応Web予約とは異なる機能です。
予約通知メールの設定をすることでWebから予約が入ったときに指定のアドレスへ通知メールが送信されます。
① グリーンペンギン → Web予約設定 から店舗を選択。
② 「予約通知メール送信先設定はこちら」から受け取るアドレスを設定。予約、キャンセルがあった場合に、通知が届きます。
0コメント